アカト趣味の部屋

自分の好きなアニメやゲームやマンガやラノベの話をしていきます。

ポケモンスカーレット、バイオレット

遂に今年の冬にポケモンの完全新作が出ることが決まりましたね。ポケモン好きの自分には最高です。しかも完全にオープンフィールドになるらしいので剣盾のワイルドエリアみたいになるのかなと思っています。

御三家も公開されていますが俺は毎回炎タイプのポケモンを御三家に選んでいるのでそれを選ぶのかなと思っています。ポケモンは初代からやっているので思い出深い作品です。小学生の頃にゲームボーイで赤やったりしていたのを考えると今は本当に便利になりましたね。ゲームボーイは電池四本も使っていたので本当に大変でした。今はSwitchで充電すればできるというのが本当にいい時代だなって思いますね。