アカト趣味の部屋

自分の好きなアニメやゲームやマンガやラノベの話をしていきます。

ドラゴンボールゼノバース2

今日はドラゴンボールゼノバース2をやっていました。ドラゴンボールは大好きなのでめちゃくちゃ面白いしバトルが最高にカッコいいです。主人公はオリジナルキャラなんですが色んなキャラの必殺技が使えるのでそれが最高です。かめはめ波打ったりスーパーサイヤ人になれたりします。

 

 

自分の分身のオリジナルキャラが強くなって行くのは最高に気持ちがいいです。レベルアップするとステータスを自分で強化できます。そしてクリリンやピッコロなど色んなキャラが技を教えてくれて主人公が強くなっていきます。

 

自分は大抵のゲームはダウンロード版を買っています。まだ持っていない方は是非買って見てください。アクションが好きでドラゴンボール好きなら楽しめると思います。