アカト趣味の部屋

自分の好きなアニメやゲームやマンガやラノベの話をしていきます。

パワプロの新作が4月発売

今年の4月にパワプロの新作が出ますね。OPが動画サイトに上がっていて見たらめちゃくちゃ泣けてきて自分も色々頑張りたいと思いました。やっぱりパワプロのOPは最高にいいですよね。わかってくれる人いるかな?今回はマネージャー目線のOPだったんですがそれもまた新鮮でした。パワプロの曲は熱くて燃えてくるのでやる気が下がってるときやモチベが上がらない時に聴くとやる気になりますね。俺も頑張らないとな。

Playstation 4版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022【早期購入特典】DLCセット(歴代オープニング曲+お役立ちアイテムセット)同梱

自分がスポーツ好きなのでスポーツ系のゲームは結構やるんですがパワプロは小学生くらいから友達とやっていたので思い出のゲームでもあります。スポーツは熱くなれるのでいいですよね。コロナが終われば野球観戦とかもしたいなって思います。