アカト趣味の部屋

自分の好きなアニメやゲームやマンガやラノベの話をしていきます。

Switch有機ELで毎日遊んでます。

最近Switchの有機E Lを買ったんですがめちゃくちゃいいです。音もよくて画面も普通のより少し大きいので携帯モードでよく遊ぶ自分としては買って良かったです。

3枚入り Switch 有機ELモデル 用 保護フィルム 日本硝子素材 ガラスフィルム 高透過率 有機 EL ブルーライトカット ガラス 強靭9H 2.5Dラウンドエッジ加工 撥水撥油 指紋防止 飛散防止 貼付道具付 ピタ貼り 自己吸着 気泡防止

白色もカッコよくてめちゃくちゃ良いですね。

最近は昨日紹介したチョコボの不思議なダンジョンエブリバディをやったりスマブラやったりポケモンソードやったりしてます。ゲームはやってると時間を忘れてやってしまいますね。皆さんが今やってるゲームやハマってるソフトなどあったら教えていただきたいです。