アカト趣味の部屋

自分の好きなアニメやゲームやマンガやラノベの話をしていきます。

FFシリーズ皆様はどれが好きですか?

FF(ファイナルファンタジー)シリーズで皆様はどのシリーズが好きですか?俺はFF5FF10が大好きです。一番は5が好きです。5はジョブシステムが最高にいいと思います。白魔道士なのに黒魔法を使えたりするのが良かったです。

 

FINAL FANTASY V Original Soundtrack

FF10はスフィア盤のシステムが面白いですね。あとはFF初のボイスが付いた作品です。声が入るだけで全然違うと思いました。感動的な作品になっていて何度も泣いてしまいました。

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster - PS3

みなさんの好きなFF作品を是非教えて欲しいです。思い出なんかも是非教えていただきたいです。自分のFFの思い出はFF4をやっていてラスボス前でセーブしてご飯を食べに行って帰ってきてラスボスに勝つぞーって思っていたらセーブデータが消えていてめちゃくちゃショックでしたね。なので4は全クリできないで今もいます。